REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姫職

買い控える。

不幸子です。



月石に記憶が残っていたので、たまにはレッツ時森。(3層)

狩るぜ狩るぜ狩るぜ。(赤いタロス風に)


赤い亀をボトルで、緑の亀をノヴァでやっつけるにあたり、

スロットがこんなことに。これはこれでべんり。

これはべんり。

過去の散財フェスタ(■の無駄遣い)で、

ブリーフとミアに速度がついていればこんな事にはならなかったろうに。。。


4匹固まってます。

こんな感じでシェルミツさんを4匹まとめてお相手。

なんだ黄ダメ33てww

光弱化・強化装備をつければもう少しダメージが上がるかなとは思いますが、

そんな余裕は ○ござ以下略


魔法×の赤亀と物理×の緑亀両方を相手にできるっつのは、

およそ姫職だけの特権・・・だと思いたいです。

ともあれこれでレベルアップが近づいたzeyo

と思いきや、

こんだけかい。

赤1匹10万EXP、緑4匹で10万EXPとは。。。


そそそそうだ!

コスミック・ストーンでGD逝けるじゃない!!112

・・・でもちょと待て。

深い階層逝き放題っつってもインしてるのが私だけだとアレだよね。( ´ω`)



コスミック・ストーンはちょっとアレして、

明日から神秘B2を探索してみようと思います。



不幸子でした。
スポンサーサイト

REDSTONE

花火大会。

天使のホリクロが20000出るようになりました。(無論エレメ有&敵により)

っつ書き出しにしようとしたのですが、撮ったSSを見ると、

黄色い400とか黄色い500とか・・・SS撮影スキルを私に><



ギルディル川花火大会を見に行ってきました。

いいものです。

あれです。

いつもこの界隈(古都下)で執り行われているので、

イメージ的には隅田川花火大会みたいな。


露店で買った飴ちゃんをボリボリと喰らいつつ、

スッポンたちとダンシンダンシンして参りました。


こういったイベントはいいですね。

レッドストーンにまだまだ人がいる事を再確認できまする。



こんなもんです。

ぶぶぶ分解に使えるんだから><



ではちょっくらKAMAKURA方面に逝って参ります。

ネクロ悪魔

ボスる。

銀行の中の(私の中では)高価な品々を露店していたところ、

耳が、そしてあろうことかお買い上げまでも!!!12

耳をあざす。

売り上げは飲み代(POT代)にさせて頂きます。

おいちゃん頑張ります。超絶あざす><



そんなこんなでギル戦準備も整ったので、

ネクロ即死狩りでもと思い、河口ダンジョン“ド”へ。

したら裕次郎(BOSS)がいらっさいましたので、早速予言連打。


死の予言、いいですね。

残りの低下スキルよりも予言を先にマスターしちゃおうかと

思ってしまうくらいの削りっぷりですうそです。

T品ください。

毒舌も使っちゃうこの必死さったらもう。

T品くださいください><






T品くれ。

・・・で、やっぱりこうなると。。。


T品・・・。

終盤ふらっと現れたギャラリーのおじさんも、

ひとっつもドロップしなかった私を見て、無言で帰って行きました。



くそう。

REDSTONE

やっぱそうなる。

そうそう。

霊術師といえば、

アルテマとか手がにょーんって出てくるスキルが見たくて、

テストサーバーに霊術師を作ってはみたものの、


ここでだんねん。

ここで断念。


ああ新職がたのしみですー(遠い目で)

姫職

もどる。

不幸子です。



ホルンの日常さんにお世話になっておりましたが、

元のギルドに戻らせて頂く事にいたしました。


「お暇頂戴」コメントの後、たくさんの「えええ」をありがとうございました。

「○っていいとも!」みたいだ。

本当に学ぶ所多々的方向でございました。もっと上手くなってまた挑戦しよう。



さてさて、新職用に空けたキャラスロットに作ったネクロが、

経験値2倍タイムに乗っかって、レベルがぽんぽん上がっております。

コロPT。

PT就職inコロッさん。

烈火練。

烈火を練習inトワイライト。


滝秘密適正になったのですが、秘密PTが ○ございません。

もはや消すに消せん的方向ですが、悩みますねぇ(´・ω・)



最後に。

繁忙期のど真ん中だった為、平日の参加がアレでした。

大変申し訳ないことこの上ございません。

また機を見て隙を見て遊びに逝きますゆえ、「誰だてめ」はいやです><

本当にありがとうございました的方向です。



不幸子でした。

REDSTONE

ネクる。

春のアップ・デートがすぐそこまで迫っております。



新職をやってみたくて、でもキャラスロットがいっぱいで、

かといってアカウントを増やしてGEMの追投なんぞもってのほかで。。。


という事で許せよ滝卒直後のマイアーチャー。

なぜ私が育てる物理職は皆200Lvくらいでチーンするのでせう。。。

で、その足で空いたスロットにネクロを作成。

えー、あれです。キャラ名の確保?


とりあえずミルベルクエストで30レベルまで上げていざ旧レッド・アイ研究所。

なにこれソロできない><



とりあえずミルベルクエストで40レベルまで上げていざ旧レッド・アイ研究所。

おお、嫌味→むしろで勝手に死んでいく。

とりあえずコロPTに就職できるように悪態を上げまくってみようと存じます。


で、それだけでは何なので、前から使ってみたかったスキルを取得。

きもちいい。

おおぅ!ボフッと出たボフッと!!!111112

効率とかは別としてこれは気持ちいいです。


廃坑レベルまで来たので、秘密のエスカレーターに乗っけて、

120になった暁には倉庫に寝かせてあるキャビティを使ってうふふふふっふっふふっふ



新職をやってみたくて、でもキャラスロットがいっぱいで、

・・・さてさてどうしたもんでせうかねぇ(´ω`)



ではでは。
プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。