REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姫職

ほっとする。

不幸子です。



残念ながら秘密PTが作れなかったので、アーチャーで熊クエをば。

若い頃からのギルド戦参戦者の誰もが一度はお世話になったであろう、

状態異常抵抗75%が素敵な足Uを拾ってしまいました。

おおりびーらだ。

古都にてドリーム価格で露店しておりますゆえ、青POT代募金だと思って以下略。



さて、2日連続で0時発秘密を逃した姫職ですが、今まで

「おおぅ、こりゃあすごいや!!111」

と思いながらニコ動で見ていたギルド戦の世界に足を突っ込んで参りました。


もうですね、超絶緊張したんだもの。日本語おかしい。

赤POTとフルヒの置き場所を間違えたままで、

メンバ各位にフルヒ投げを食らわせているのに途中で気付くほどの緊張っぷりです。


とりあえずアンドロメダ(巻物)で機械の体を手に入れたのに加え、

強力な支援のおかげもあり、HPが終始半分以下になることなく終了する事ができました。

ありがとう狂さんとメーテル。


当面は死なないことを意識しつつ、

範囲さんのアレの威力を少しでも上げる事ができればと思います。



不幸子でした。
スポンサーサイト

姫職

思うところあり。

不幸子です。



だれがおっさんやねん。

なぜに中の人がおっさんだと知ってるのか・・・。



さて、モリ6秘密からご一緒させて頂いていたWIZさんが入院の為、

しばらくレッドストーンから離れられるとのこと。

あの日拾ってくださらなかったら、秘密を諦めて転生していたと思います。

一日も早く回復される事を祈ります的方向です。


同じくモリ6秘密からご一緒させていただくようになった

ネクロさんが今日時森秘密を卒業されました。

任意のキャラクターのレベルを下げる課金アイテムがあったら買いそうでsうそです。

同行させて頂けて光栄でした。(98%強引にお誘いしておりましたがgg)

本当にありがとうございました的方向です。



さてさて、クリスさんが知識人になったという噂を聞き、

「帰ってくるまでに花投げ係として一人前にならな」

と思っている所に低下妨害要員募集のオッファーがあったので、

ちと修行に出ることに致しました。


今まで健康無振りでボトルを放っておりましたが、

さすがにボトルは不要だろうなと。

「狩りできなくなちゃうからその辺はファジーで」

と仰ってくださいましたが、

「ヤツが来てから失点だけが増えたze(ひそひそ)」

といった感じでギルドにご迷惑がかからならないように、

とりあえず今出来うる限りのステ・装備にて臨んでみようと思います。

健康的。

これでもし死なないようなら様子を見つつ、

少しずつステを知識寄りに戻して行ければいいなと。


さてさてさて、これでお金稼ぎ要員が星野スミレさん(テイマ)に絞られてきたわけです。

とりあえず骨ファミテイムを支援して下さる団体を探す旅に出ようと存じますw



不幸子でした。

姫職

踊らせる。

不幸子です。



仕事が忙しければ忙しいほど遊びに夢中になりまする。

ふんっとにおいちゃんダメ人間です、はい。(*´ω`)=3



ということで、秘密PT作成までのまったりとした時間帯に、

モリ6秘密で大っっっっっ変お世話になったゴッドファーザーさんをお見かけしたので、

勇気を出して耳を。


場末の日記なので実害はないとは存じますが、

もしもお名前掲載不可だったらおっしゃってくだしい。

じゃぶのつもりが。

アッー!!って言わせたかったのに逆にアッー!!って言ってしまいました。さすが。


じゃぶのつもりが。

しかもプロフェッショナルからこんなお言葉を。

これで高田も安泰です、あんたい。



さてさて、モリ6秘密から敵の強さが尋常ではない的方向だので、

PTに低下のスペシャリストであるネクロさんがいない場合、PT崩壊の危機に直面する場面がございます。

そんな時、姫職の私にできる事と言えば、


①おうえん

②にげる

③既に死んでいる



くらい(③メインで)なのですが、

PT全滅の危機に瀕してしまったもしくわ相当の痛手を負った際の建て直しに

レッツ・ダンシングはいかがでせう。

公式サイトより。
公式サイトより






だんしん。

スキルレベルの低い(アレ込み80)小職のダンシンでも、メテオ爺を躍らせることができました。

爺ったら、年甲斐も無くダンシング・オールナイトな勢いでくるっくる回っております。もんた。


ちなみにこのスキル、こちらが攻撃しない限りSLvによる持続時間いっぱい回り続けて

攻撃して来ないので、範囲さんにタゲが集中し、集中砲火を受けて倒れてしまった上に

バラけたタゲが支援さんに!!!112等々、


ΩΩ Ω<な、なんだってー


的状況になった際、じっくりと建て直しを図る事ができる・・・やもしれません。


おお、今日の日記はなんか情報系だ。

・・・まぁアレです、時森秘密に姫職は不要と言われておりますが、

そこを何とか何卒よろしくお願いします的方向の日記にございます。



不幸子でした。

姫職

物欲を出そう。

不幸子です。



なんと!!1

「なんぞあのヘンな名前www」

と思っていただけると、名前決定に数時間を費やした甲斐があるというものです。あざすw



「装備にお金をかけないとこの先辛いですねぇ・・・。」

と書き続けて早数年。

よい機会だので、何が必要かを書き出してみようと存じます。

・・・と思いましたが、必要なもの=全身だので恥ずかしいから割愛。


思えば姫職の装備にほとんどお金をかけておりませんでした。

フルエンナパームが姫職に買った物では一番高い買い物かなと。

メイン・キャラなのになんかごめん。



そういえば的方向なのですが、

きゃつら。
 ↑
きゃつらの存在をすっかり忘れておりました。

手っ取り早くお金を稼ぐにはビースト・テイマーだろっつことで、早速起動。

おおぅ。

うむ、なかなかの倉庫っぷりを見せております。

しかも、いい物を狙うにはまだまだレベルが足りん・・・。


まったくゲームだっつのにやらなきゃならない事が山積みですねぇ(´・ω・)



不幸子でした。

姫職

あと少し。

不幸子です。



開いててよかったコンビニエンスに入ったところ、お財布の中に紙幣が入っておりませんでした。

気候的な意味も含めて非常に寒いです。


耳をあざす><

ああ耳をあざす。mjdあざす(*´ω`)=3

ということで、地球のみんなの為にも月1→月2くらいの更新頻度にせなと思います。






みずみずみず。
( ^ω^)・・・






・・・さて、性懲りも無く姫職で遊んでおりますが、姫職のくせに700到達です。

021470


おおぅこっちじゃない。


もちょいだ。


順当に行けば次女の幼稚園入園前には姫職の秘密通いを終了できそうな感じです。

姫職の秘密が終わったらアーチャーと天使を育ててみようかなと存じます。


それと、春に実装(すんの?)する新職をやってみたいですねぇ。ビバ妨害。

あ、でも誰かを消さないといかんのか・・・むぅ。



不幸子でした。
プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。