REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

故テイマ

アクアドラゴン。

昨日、アクアドラゴン討伐に行ったのです。



これだけ時間(と¥)をかけてしまったゲームの本筋くらい知っておかな。。。

ということでソロにチャレンジです。レッツ・ビギン。



一度目は道中の敵をスルーしようとしたら全員に追いかけられ死亡→物資0→チーン。

二度目は調子に乗って大将に近づいたら一撃で死亡→巻物消化済み→チーン。

で、2回分の秘密を消化。



レベルの高いペットをゲットすればもう少し楽なのかも知れませんが、

なかなかダトバで捕まえたファミリアと別れることができませぬ。

大体自分で自分に女神ができたらもうちょっとらくn・・・


とまあ、そんな泣き言を言っていても始まりませんので、

早速アクアドラゴンを討伐に。



ソロで。



今日は前回の反省を踏まえ、

相手を舐めずにスキル装備で支援した後はきっちり黒テイマに変身。

フルヒの消費はおよそギルド戦のごとし。



で、やっつけました。

たおした!

ファミリアがんばった><



昨日PTを組んで下すった方に、

「普通にPT組んで行った方が・・・」

と、心配して頂いたりもしましたが、どうにかクエストうpでございます。



残るは2匹です。

一緒に行ってくださる方ぼsy
スポンサーサイト

故テイマ

メインクエスト4

早く赤い悪魔コースを体験してみたい一心で、

今日もがんばるメインクエ。



塩B8に行って戻った後、再度塩B8に行けとか言われるし、

上級ヴァンパイアをやっつけてたら一般ヴァンパイアが対象MOBだったり。。。

クエアップの度に心が折れそうになりますが、折れたら二度と手をつけなそうなので、

とりあえず頑張っている感じなのです。



そんな中、あのビショップがまたしても無理難題を・・・。

いやそれは・・・



テイマとボーンキメラとの相性はきっと最悪なので、

さすがにあのビショップもお目こぼししてくれるんじゃあないかと思ったのですが、

けち。

お目こぼし下さいませんでした。



けち。

姫職

600。

不幸子です。



仮タイトルでうpしてもうたです恥ずい。

ここ3~4日、すっかり天上秘密に行くタイミングを逃してしまった私ですが、

そのお陰もあって、ようやっと600Lvの大台でございます。


ギルメンさん及び秘密PTめんば各位よりお祝いのお言葉を頂きました。あざす><

その上、お気に入りスポットのおじさんもお祝いのコメントを。あざす><

600おめです><



ということで、今までの貧相な装備ではこの先狩りもままならない事必至。

だので、頑張った自分へのご褒美(笑)として、

ごほうびその1

こんなものを購入。


現在UMボトルを投げているので、必要ないっちゃ必要ないのですが、

最高補正品だったのでつい・・・。

ちなみに装備レベルまで行く自信は ○ございません。


ともあれ、良い弾丸が手に入ったので、

これから時間をかけて頭と首と鎧と手と足と耳を変えて行きたいと思います。

要するにほぼ全身ってコトです、ぜんとっかえ。


そのために、お金稼ぎをがんばろうと存じます。(テイマで)



不幸子でした。

姫職

即死スリング殴りの件。

不幸子です。



ここのところ、すっかりネタ色に拍車がかかっております。

健康300↑記念。


秘密ダンジョン内ではほぼ空気ですが、

装備で知識1100にしつつポタは必ず持参しておりますゆえ、平に平に。


そんな私が「即死」という浪漫溢れるフレーズに惹かれ、

120Lvくらいの時に購入したネクロキャビティ。

即死

現在相手にしているMOBのアレ的に、

そろそろその役目を終了する時が来たのかもしれません。


ということで、即死スリング殴り略して即死ング(造語)が可能な狩場について、

無い頭をフル回転させて思い出しつつ書いて行こうと存じます。



会社で。



即死スト(造語)として、効果だけでなく花の消費を押さえる意味でも

フラワーシャワーはマスターしておくといいかなと思います。

あと、健康さん以外で即死ング(造語)を愉しみたいと思われている方は、

キャンディーシャワーもマスターしておくといいかなと思います。痛いので。


なお、「ボトル投げと即死ング(造語)、どちらが効率的か?」という点については、

お持ちの姫様の知識・弾丸・フレーム、MOBの数・足の速さ・沸き時間等が

からんできますので、一概には言えないと思います。

REDSTONE

ヒトリデデケター。

タイトルはあれです、ジーコ氏。


ということで、「かんたんにお金を稼げる」という

甘い幻想にほだされて作ったテイマの星野スミレさん。

しかしながら現実はそんなに甘いものでは ○ございません。


とりあえずトラン東を目指しつつ、

メインクエスト的な意味で先だってセイジさんを無事討伐。


そこで、勢いに乗ってレッツ・将軍様。(ソロで)

アークデビルツアーのようす1。

・・・で、やっぱりこうなると。






アークデビルツアーのようす2

翌日、今度は姫職からかっぱいで来たHP頭と健康腰で準備万端です。

つか私に攻撃が来ない。


アークデビルツアーのようす3

今度は誰もやられる事無く倒す事ができました。

ダトバから共に歩んで来たファミリア(261)たちも心なしか嬉しそうd


おめおつです^^

とりあえずSSを合成して自分で自分におめおつしつつ、

メインクエスト3を終了することができました。



その後、トラン東にて試し狩りをば。

スミレちゃんの初DXOP

スミレちゃん、初DXOPげっとです。

これが攻撃速度じゃないのが私クオリティ。。。。。


それでは。
プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。