REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

REDSTONE

王様。

不幸子です。



ドロップー
○ございません。



・・・で、先だって、エルフ界の王様に逢いに逝って参りました。

王様だ。

噂の無敵スキル、スキップボトルをしつつ、

「無敵ですw」

とか言ってたら、スキップが切れてチーン・・・。

大体なんですか、この無理ゲーっぷりは。。。


その後、私の死にっぷりを見に来たマスターをはじめ、

ギルドメンバー各位に助けてもらいつつ、

最期の一発くらいになったら私が登場して華麗にかつ大胆にアレするという、

いわば全国的に皆さんに頼る方向で倒すことができました。

持っててよかった完全復活巻物。(ロトのハズレ景品)



物色。

で、王様をやっつけた後は当然室内を物色。

持ち帰りはできませんでした。くそう。



最近再び1日1レベル上がるようになってきました。

目標まであと・・・いや、まだ長いなw



不幸子でした。
スポンサーサイト

REDSTONE

銀行。

不幸子です。


似てる。。。



先日のアップデートで進めることができるようになった銀行クエスト。

称号的な意味で銀行顧客レベル10までとることができました。

一番下まで預けることができるようになり、これで銀行インベントリもスッキリ

こんなにあるのに。

してないのです。



「“いつか使う”の“いつか”っていつなのさっ!」

と、小さい頃母に怒られたのを思い出しつつ・・・。



この秘密が終わったら、露店して銀行をすっきりさせようと存じます。

(死亡フラグ)



不幸子でした。
プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。