REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告



REDSTONE

恩寵とミズナ秘密ソロ。

不幸子です。



恩寵システム、すごいですねぇ。

適性狩場ならばずっと移動速度アップが続きそうです。すてーき。


で、これなら時間のかかる秘密もいける気がしたので、早速トライ。

ひみつ01
話します。

ひみつ02
話しておkみたいです。

ひみつ03
おお秘密くりあー。

ひみつ04
おめおつです。

ひみつ05
ポタをありがとう。

ひみつ06
とんでもないです。ポタ持ちっつだけがとりえですから。

ひみつ07
・・・。



その後、ポタ出しに約3時間かかったのは内緒です。

うれしいこといっぱい。

でも、かけらとU的な意味でも大変有意義な一日でございました。



不幸子でした。

REDSTONE

知識に溺れる。

不幸子です。



ちょっとだけパチンコで浮いたお金を使い、

中の人の私生活上のいらいらを雲散霧消すべく、

ステータスをアレする巻物を使ってみました。


すると、今までうんともすんとも言わなかったのに、

うれCです。

一日に2つもUが出てしまいました。何かの策略か。


つかしばらくスリング殴りしかしていなかったのでアレでしたが、

知らぬ間に黄色の数字が花なしで10000を超えております。



っつことで、久々に花ノヴァ低下を施してでボトルを投げてみたところ、

もどした。

21821・・・。SLV1スキルのくせになまいきです。

が、これで堂々と芋虫狩場(小さな洞窟)争奪戦に参加することができます。



ちなみに巻物と一緒に引いたロトは、

花霊薬ランク手などの定番はずれ商品と福券が一枚。


とにーっく。

UMだったらよかったのに的方向です。。。



不幸子でした。

REDSTONE

タートル絨毯。

不幸子です。



ミズナ秘密に通うことしばし。

ポタが大変出にくい感じがするのですが、

やっとの思いでポタを出し、ふと買い物カゴを開けると、

たーとる?

こんな物が入っておりました。



コーヒー、牛乳等の水分を口に含まれてから、

「続きを読む」をクリックされる事を強くお勧めします。

REDSTONE

MPK?

残念w

塩でワインの瓶がなかなか集まらなかったので、

端のほうに座って昼食をアレしていたのです。


したら、私のそばでシーフがケーブ族を集め始めたのです。

私は放置しているので別にそこで狩り始めたって問題はないのです。


が、集めるだけ集めたMOBを私の元へ持ってきて、そのシーフは逃げていきました。

あの・・・行為の一部始終を見てるのですが・・・。


とりあえず普通に倒し、へこへこと逃げていくシーフを追いかけ、

記念にそのシーフの名前入りSSを撮影。


MPKなんて行為を初めて見ましたが、

それにしても失敗しちゃって恥ずかしいですね。

今頃顔を真っ赤にしていることでしょう。


くやしいのうwwwwwwwwくやしいのうwwwwwwwwwwww



おしまい。

REDSTONE

未体験秘密のポタ。

不幸子です。



会社の同僚がRSを始めたので、ネタ職ながらもお手伝いをば。

友達がRSにいるという状況は初めてなので、少なからず緊張しております。


「あのやろう、低火力な上に不味い狩場でちんたら狩りやがって・・・」

とかなったら実生活にも支障をきたすこと必至。


だので、過去の知識を総動員し、

「たしか赤い犬の経験値が高かったなぁ・・・」

ということで、一緒に向かった旧赤目研究所。


ぽただ。


ここのポタ、初めて見ました。

未体験秘密とか言っておきながら公開テストのお話とかでなくて申し訳ない。



不幸子でした。
プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
