REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告



REDSTONE

折り返し地点。

不幸子です。

とうたつ。

ようやっとレベル的な意味で折り返し地点に到達することができました。

これからものらりくらりとがんばる所存でございます。



で、せっかくなので現在のステータスをば。

良い子はまねしちゃだめです、こんなステふり。

けんこう。

健康やや多目です。

力はミスリルコートを着れる分、敏捷は蝿殺しが装備できる分、

カリスマはスタンプリングが装備できる分、知恵・知識はもごもご、

残り全て健康といった感じでしょうか。



ふるひを投げてみる。

今までよりHP的な意味で少し余裕ができると思われるので、

ギルド戦での妨害職の動き方をしっかりと学んでいきたいと思います。



しばらくはこの健康体を楽しんでみようかと思いますが、

・即死が効かない狩場になる。

・UMの威力が恋しくなる。

・星野スミレちゃん(テイマー)がアイドルを辞めると言い出す。

・ノリ

等々の理由で不健康な姫職に戻ることもあり得るかと。。。



不幸子でした。

REDSTONE

1周年と筋肉質。

不幸子(499)です。



早いもので、RSの世界に足を踏み入れて1年が経っておりました。

不幸子生誕はもうちょっと後のお話なのですが。


まぁ、登録日がよりによって

こんな日に。。

この日だったというのには、私も失笑を禁じえませんでした。

なんだバレンタイン・デーにネトゲ登録ってwww



というわけで、ちょっと思うところがあり、

筋肉質な姫様に再振りして、ギルド戦特化型にしてみました。

500歳になったら記念にステ晒しでもして、生き恥を晒そうかと思います。



不幸子(499)でした。

REDSTONE

飴とBOSS。

不幸子です。



先だってのソイルアンカーに続いて人生2度目のDXUを拾いました。

人生2個目のDXU。

超高級餌として、その生涯を終えました。



秘密中の素朴な疑問。

ぎもん。

たぶんですね、

敵「うわ飴投げやがった!」

敵「痛ぇ><」

敵「・・・でもうめぇ(*´ω`)」

敵「痛うめぇ・・・もうワケわかんねぇっへへぇ~ん(゚∀。)」←混乱

な感じだと思うのです。



その後、テイマーで河口ドを探検中、いやに大きい人を発見。

久々にボスに出会ってしまいました。

ということで、突然ではありましたがレッツ・ボス戦です。

ファミリアは強し。

勝った・・・。


ダトバで必死になって捕まえたファミリアは未だ健在です。

そろそろ塔ファミがほし何でもありません。

T品はネクロさん用の指輪のみといういかんともし難い状況でしたが、

とりあえず新しい敵と戦うのはとても楽しいです。



不幸子でした。

REDSTONE

うれしい。

不幸子です。



王宮秘密を待つ間の手持ち無沙汰な時間帯、

大広間にいる武士をやっつけに行ったのです。


したら、5匹くらい固まっていやがりまして、あえなく撃沈。

その後、私の昇天を見届けてくだすったPTMのネクロさんから

ほめられた。

こんな耳をいただきました。

不幸冥利に尽きるというものです。



王宮秘密終了後、星野スミレちゃんで滝秘密に行き、

ポタ出し終了後、「神秘的な宝石」クエストをこなしに河口ドに行きました。

うめぇです。

ユニーク・アイテムが出たのも嬉しいのですが、

敵が弱い上に経験値がステキという、いかんともし難い状況。


ポタ出しやPT結成までの時間及び連打の時間を考慮すると、

秘密に行くよりも早くレベルが上がってしまうかもしれまそんなことはないと思いますが、

熊クエそっちのけでしばらく河口と滝の往復になるかと思います。



不幸子でした。

REDSTONE

姫職は強し。

いぬのり

みんなのアイドル星野スミレちゃんです。

藤子不二雄ファンにはたまらない。


パーマン3号の中の人なのは内緒です。

パーマン1号、2号の中の人たちは、ペットというよりむしろ手下です。


ちなみに走るより犬に乗る方が遅い気がするけども気にしない。



で、このレベルだので、滝秘密PTに混ぜていただいているのですが、

この時のPTは4姫という、まさに姫PTの様相を呈していたのです。

姫祭り

あらゆる方向からボトルとポットと花と飴が飛び交います。

そして臆することなく緑ゴーレムにベタ付きしてのスリング殴り。

姫様たち、えらい強かったです。


ギルメンさんの姫様のサブの姫様とも

数回秘密をご一緒させていただいたのですが、

その姫様も強いの強くないの。(強い)


他の方が操る姫職は何故にあんあに強いのでしょうか。。。

とりあえず熊の皮をむきむきしつつ、

骨ファミテイム支援料金を稼ごうと思います。(姫で)



おしまい。
プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
