REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告



REDSTONE

鬼が笑う。

不幸子です。



フルエンナパムを買っていただけました。

うれました。

買ったときの価格の約ごにょごにょでしたが、まぁこれも時代でございます。


売れた記念に異次元を購入し、UMと箱氷を混ぜてみようかとも思いましたが、

結果によっては即引退なのでやめました。大人になったな私・・・。



先の土曜日、もはや恒例行事になりつつある天上界の秘密に行ってまいりました。

れっつびぎん。

ソロで。

すぐ行けそうなPTがなかったのです。

で、

おらおら

これは・・・。


おらおらおら

けっこう・・・。


おらおらおらおら

いけるかもです・・・。


つきました。

行けました。


2階で一瞬迷いましたが、他は小ボスも含めて極めて順調。

スター・ツアーズよりも順調にいくことができました。予定通り予定通り。

HPが100%になったら次はどうするべぇか・・・。と考えてしまいます。

鬼が笑う。。。



不幸子でした。

REDSTONE

ミイラ王に、俺は、なる(倒置法)

不幸子です。



「ともあれレベルアップを・・・」という場合は石込み5フレーム、運無視。
(狩りが超絶らっくちんです。が、白いアイテムすら落ちません。)

「ちょっとお金稼ぎでも・・・」という場合は石込み6フレーム、運1,100ちょい。
(そんなにドロップがよくなるわけではありません。むぅ。。。)

「水色に囲まれたい・・・」という場合は石込み7フレーム、運1,300ちょい。
(遅いです。変化中に沸きが・・・。あと水色は水色だけどOPはごm・・・。)


サンタ様に速度ミアをお願いしてみようと存じます。



閑話休題



芋虫の人でレベルあげをしている最中、狩場物色と気分転換を兼ねてスウェブを下へ。


見なれた風景


で、こうなると・・・。

べべべべつにガゴ一体にやられた訳じゃないんだからっ!!1111



小林がレベルアップしたので、久々に巨大林でログイン。

「大墓でソロでも・・・」と思っていると、人っ子一人いない大墓にひっそりと佇むキング。

T品だ

課金心臓(※)をふんだんに使いつつワン・クリビットで撃墜。(※ロトハズレ品)

姫職用T品3品と、WIZ職用T品1品を手に入れることができました。


ちなみに一度レベル1にされて逃げ回った挙句SATSUGAIされたのは内緒です。

初対決はどんな敵でもわくわくします。たのしい。



不幸子でした。

REDSTONE

決戦!鷲の人。

不幸子です。



相変わらずソロを超絶満喫している私ですが、そろそろ秘密が恋しゅうございます。

秘密再開レベル到達は年末くらいになりましょうか・・・。



おわた。

今週もつつがなくかけらを集めきることができました。

まだまだ増やすぞHP。


インベントリの空きを考えて、汁とか羽とか甲羅とか糸とかは後で集めようと思います。

後でっつっても多分明日とかですが。。。



で、タイトルにある鷲の人。

120Lv↑のキャラクターを持つ方ならば、誰もが痛い目に遭っているであろうこの人。

REDSTONE

空いてない。

不幸子です。



空いてないんだもの

先週土曜日の夜、この状態で抽出機完成を待つこと約30分。

数名の方がログ・ハウスに訪れましたが、誰一人突っ込んではくれませんでした。残念。



そんなこんなでHP20%増量中の小林不幸子(以下、私)なわけですが、

めっきり適正であるスウェブ地下の芋虫狩場が空いておりません。


しかも、各部屋の入り口付近には空き待ちであろう方々が座ってらっしゃる。

だけでなく、たかだか8匹の芋虫を相手にPT組んで狩ってる方まで。。。


待つのもアレなので、スウェブタワーを下へ、下へ。

・・・で、空き部屋を見つけたのはスウェブタワーB12~B13付近。


ご尊名を拝見すると、「オーガ(440)」とか書いてありました。

後で気付いたのですが、440からは秘密があるんですもの。空いているワケです。


ちなみにここでは芋虫’sの2/3くらいしか経験値が頂けません。

でも狩らねば経験値が頂けません。。。とりあえず狩ろう。

何だこの人は

貴殿よりもがっくりしておりますよ、私は。。。orz



結局、もこもこゾーン(芋虫フロア)に空きを見つけたのが午前2:00過ぎ。

こうなったら意地でも1レベル上げてやろう的方向で狩り開始。

で、04:00を回らんとしている頃、ようやっとレベル・アップ。

知らぬ間に

気付けばかけらがこんなことになっておりました。

嬉しいような、悲しいような・・・。



不幸子でした。

REDSTONE

もっこもこの人。

不幸子です。



2日かけて一気にRSのかけらを集めきり、

ガゴ羽や亀の甲羅やあの人の汁や蜘蛛の糸等の素材を集め、

ファーブさんのところに行ったら、「来週きてNE(はーと)」と・・・。

現在インベントリが5け分無駄に圧迫されております。むぅ。。。



めっきりソロをする時間が長くなtt・・・というか、

四の五の言わずにソロなさい的状況の私の唯一の楽しみといえばアイテム・ドロップ。

そんな私の現在の主なソロ場はスウェブタワー地下のもっこもっこした虫の人。


冠系を落とす虫の人なので、当然

じゅるり。。。

このDXUを狙ってみたいところです。

30代中盤にさしかからんとするおじさんが装備する花の乙女の何とやら。。。

想像するだけで、もうたまりません(*´ω`)=3

まぁ最近はUはもとより白いアイテムも、お金すら落ちません。運が。



その代わり、もっこもこの人がHP94%のサークレットを落っことしてくれました。

是非ともアメジスティと混ぜてみたいという欲望を満たすべく、ソロを頑張ろうと思います。



不幸子でした。

REDSTONE

無限ループが始まる。

不幸子です。



というわけで、逝ってまいりました、天上界。


壊れた道でポタが出た瞬間、募集叫びがあったので混ぜてもらうことに。

NTです、私。(ナイス・タイミング)


地図が見えないので、みんなとはぐれない様にしつつ進んだのですが、

案の定一瞬はぐれました。迷うと言われている2階ではなく1階で・・・。


まぁそんなこんなでクエストアップ。いざRS返却ツアーin天上界。

ごほうび

ご褒美は「生命の祝福」をチョイス。

100%になるまでコレを続けようと思います。嬉しい。


記念撮影

で、人の褌で相撲を取らんが如く、記念撮影して一路地上へ。


地道に

かけら集めってこんな感じで進むのですね。でない。。。

まあ秘密の無い時期なので、ソロのついでにぼちぼちやろうと思います。



不幸子でした。

REDSTONE

4と自粛。

不幸子です。



かねてから考えていた通り、メインクエストを一気に消化してしまおうと候。


まずアクアドラゴン。

死闘のようす01

アクアドラゴン本体では死ななかったのですが、

そこまでの道中で、魅了されたサキュバスにやられました。サキュバス強い。


死闘のようす02

そしてドラコリッチ。

移動↑の靴を忘れてしまったので、追いかけっこが辛かったです。


そして最大の難関、ティアメス。


私が混ぜてもらったPTメンバーさんたちは、

中ボスが居なかったためにアップできなかったらしく、

2度目の挑戦だったようです。

今回は中ボスも全員倒し、いざティアメス。

死闘のようす03

ズルズルと引っ張られ、2度ほど逝きましたが、倒すことができました。

で、左上の変な石を触ってアップ・・・・・・・・・・・・しない><

リログしてもティアメス部屋を一周走った後も触ることができず、アップできませんでした。


何名か落ちられたので、再度募集。再チャレンジ。

残ったメンバーさんたちにとっては3度目の正直的方向です。私は2度目。


超絶ハイレベルなアーチャーさんがティアメスを瞬殺し、

今度はちゃんとカウントダウンが始まり、石に触ることができました。感動。


その後移動オンラインを楽しみ、明け方にメインクエスト4を終了しました。



で、その日(11/2)の夕方から夜にかけ、リアル的な意味で寝落ちしてしまい、

家的な意味で大反省を余儀なくされました。


だので、11/2~11/3についてはRSを自粛し、日中娘sを公園に連れて行ったりしつつ、

普通の休日を送らせて頂きましたで候。毒抜きです、毒抜きw



次回、壊れた道へレッツ・ゴーです。



不幸子でした。
プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
