REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告



REDSTONE

卒業する。

不幸子(406)です。



賢明な読者諸姉兄は既にお気づきのことと存じますが、

昨晩0時の秘密終了で無事406歳になりまして、

フォーリン望楼の隠された地下監以下略秘密を卒業させていただき候。

今回は「はかいのぎしき」は無し的方向でした。使えてよかった大切なポタ。


バック・ナンバーを見返してみたところ、フォリン秘密初参加は9/21だったので、

かれこれ1ヶ月以上も通ったのですなぁ。。。

昨日ようやっとスフィアの2つの記憶からフォーリン望楼の文字が消えました。
※2つの記憶→①秘密入り口②扉の向こう


ああ。。。
↑左上にこれが出るのが本当に嬉しかった。。。



ああ。。。
どれ、お父さんもいっこ貼っちゃおう。。。



ああ。。。
・・・。


滝秘密以来「毎回必ずポタ持ちで参加するzeyo」と心に決めていたのですが、

ここフォーリンでとうとう挫折してしまいました。


・空かない狩場

・日ごとに減少する獲得経験値

・せまる出勤時間(最長05:20ポタ出)

・折れる心

    coming soon どろどろどろ・・・



そんな事が積もりに積もって、とうとう叫んでしまいました。

「秘密PTに姫を拾って下さいませんか?」

拾ってもらったこと数回。。。その節はありがとうございました。


今日からメインクエストを一気に片付けてしまおうと思います。

とりあえずアクアドラゴンでも拝みに行ってみようか的方向です。



不幸子(406)でした。

REDSTONE

銀行クエを進める。

不幸子です。



ゆうたいりだつ

お世話になっている姫様を発見。

泡を吹かれているのをいいことに、幻の合体技「幽体離脱」です。

PCの前にいらっしゃってたら恥ずかしい。恥ずかし乙女。



ということで、昨日ギルメンさんに手伝って頂いて、

銀行クエスト「新規会員」をアップすることが出来ました。

私も別キャラ作成して恩返しをせねば。。。


だので、早速その次に行きたいと思います候。ひさびさクエスト。

REDSTONE

ミニ・ペッツ。

不幸子です。



 ボトル投げ
    速さにこだわる
        ジャワ原人(芭蕉)


ということで、フレーム計算をしてみました。

一度でいいから4フレームで投げてみたいという小さな野望です。

目指せ4フレームすなわち攻撃速度241%です。がんばです、ファイトです。


現在の私の装備では、ヘイストSLv55の37.5%をプラスすると233.5%となり、

1.1秒武器の4フレームである241%まであと7.5%足りない計算になり候。

「ヘイストを入れて~」と考えている時点でアレですが、そこはまぁアレで。。。

REDSTONE

耳。

不幸子です。



テレビに小林幸子さんが出ていると、家族の人間が「あ、不幸子さんだ!」と言います。

ようやく家族に受け入れられつつあるようです。



ギルド戦で、いつも上から大量の矢が降ってくるのです。

寂しいと死んでしまううさぎなのに、大量の矢が降ってくるのです。

もはや寂しいとか思う前に死んでしまうのです。うさぎ。


「私もあれを誰かに撃って私と同じ気持ちを味わわせてやろう、ふふふ・・・。」

と思い、アーチャーを新規作成。不純なり、私。


で、その際、やはり名前をつけるまで小一時間。

最後は巨大林素子か弓かおる、どちらにしようか・・・と悩むことしばし。

まぁ姉さんが小林だからということと、「弓かおるは可愛らし過ぎる。」

ということで、巨大林に決定。そうでもないのに。



そんな巨大林で廃坑秘密参戦中、PTメンバーさんから耳を頂きました。

みみ01

何か迷惑かけるような事をやっちゃったかな。。。

と思いつつ、光速で謝る準備をしつつ持っていることをお伝えすると、

みみ02



(*ノωノ)


こういった類の耳を頂いたのは初めてなのです。超絶嬉し恥ずかし。

これからも黄鯖プレイヤー各位にご迷惑をおかけしないよう、細々と頑張る所存です。



不幸子でした。

REDSTONE

廃坑。

おばんでございます。



娘が運動会でハッスルハッスルし、早く寝てしまったので、

空いた時間で遊んだ巨大林(おおばやし)のお話。

小林の方はひたすらレベルを上げつつ進めているので、

巨大の方は遊び的感覚で楽しめればいいなと思います。


何だかんだで巨大林も86Lvとなりました。

で、廃坑秘密のポタ持ちさんを募集していたので耳してみると、

こんな耳が

こんなお返事が。

火力職というのはなんと羨ましい職種なのか。。。


で、不幸子で1回行って以来、久々の廃坑秘密。

どくー

この秘密は、最後のほうの毒が怖いらしいのですが、

ジェノスターとスタンチェックと不幸子が拾った全異常抵抗7%指でノー・ダメージでした。

無論BISさんの支援あっての数字ですが、姉御効果は偉大なり。。。


うp

で、2周終わったら90Lvになってしまいました。すごい。



なかった。。。

その後、警備兵墓で2レベル上げて本日終了。


「みんなで協力して強いやつをやっつける」

的ドキドキ感を久々に感じることができました。この感覚は大事だよな、うん。



おしまい。

Idol Talk

氷の使い方。

不幸子(の中の人)です。



前回の日記に、

不幸子が拷問技術者のアイス・ボックスを掠め取ったことを書きました。

「キスが冷たいyp、いつもと違うyp」のアレです。・・・若い方、申し訳ない。


で、「氷って、どういった拷問に使うんだろうか・・・。」

というのが気になりまして、ちょっと調べてみましたところ、

我が郷土埼玉県の歴史を紹介する某文献に、

「拷問における氷の使い方」が記載されておりましたので、

とりあえずご報告をば。

REDSTONE

氷とアホウドリ。

不幸子です。



【水産物輸送】
シュトラセトの「水産物輸送」クエストをアップしました。

「秘密の無い時期まで取っておけばいいのに・・・」

という声が聞こえてきますが、どっこい私も人の子。

くえその1

クエスト対象MOBの拷問技術者は普通の装備では当たらないので、

足を敏捷比率にし、頭と腰と鎧とスターライトで運を稼いで乱獲・・・しようと思ったのですが、

赤いMissの字が続くとガックリくるので心臓ノヴァでアップしました。

まほうばんざい、まほうばんざい。


ちなみに氷って、どのような拷問シーンで使うのでしょう。。。

REDSTONE

ツアー開催。

不幸子です。



2度目のドラゴンクロー

フォーリン秘密のポタ出し中、2個目のドラゴン・クローを拾いました。

ギルド倉庫直行です。



ここのところ、ゲームをやっているにもかかわらず、

どうもこう・・・なんというか・・・イライラしたり、考えちゃったりする事が多く、

いまいち楽しんでないなと思い、これはいかんと思いまして、

急遽思い立ちました。

REDSTONE

悲喜交々。

不幸子です。



【悲】
ロトの福券から、タートクラフトの婚約指輪略してタート3%が出ました。

だので、早速装備して婚約っぷりを堪能することに。

><

5匹沸くところで4匹が一瞬のうちに魅了されました。使いづらい。


・・・銀行行き決定。



【喜】
満を持してモリネルタワーデビューを果しました。

以前のように即死スリング頼みではなく、今回は本職であるボトル投げでレッツ・ビギン。

あこがれのモリネル

通常装備で狩れることを確認後、運比率装備とプリティミアを持ち出して再度アッタク。


本当に私が狩っているのかと思うほどの水色っぷりを堪能しました。

ちなみにOPは聞かないのが大人のマナー。

で、そんな水色の絨毯の中、囲まれてあっさり死亡。ししし死に戻りです、死に戻り。


これから1つでも上の階に、1周でも内側の通路に入ってお金を貯めていきたいものです。



不幸子でした。
プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
