REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告



REDSTONE

定番アイテムを拾う。

不幸子です。



「さて1ポタでPTを新規募集するべぇか・・・。」

と思っていた矢先、「0時発秘密、ご一緒しませんか?」と耳が来ました。


どこの魔美くん(エスパー)かと思いましたが、

どうやら今日でフォーリン秘密を卒業されるというポタ持ちペアの方が

拾ってくださったようです。ありがとうございました。


ともあれポタを使用せずに秘密を終えたのですが、

秘密後にポタだしがないと、何というかこう、

落ち着かない体になってしまった私がいます><

REDSTONE

発想の転換。

不幸子です。



ならぶ

最近のお気に入りスポットであるシュトラセトで、

こんな感じでズル込みをしたり、



ずるこみ01

おじさんを懐柔して先頭付近に入れて貰っているときは、大抵

REDSTONE

新キャラ誕生。

おおばやし

何て読むのが正しいのでしょうかねぇ・・・。



かしこ。

REDSTONE

あたまパーム。

不幸子です。



【発見】
きいた!

ボーンキメラにライトニングが効きました。予想外です。

音で現すならば、HPがちゅーって減ります、ちゅーって。


ちなみに不肖小林のライトニングワインダーのSLvは現在30。

全国の姫職の方はきっともっと高いと思うので、もはや花すらも不要かもしれませぬ。

REDSTONE

フランデルの片隅でアレを叫ぶ。

不幸子です。



こどもに罪はありません

きさん・・・・・・・・。

REDSTONE

いざ4。

不幸子です。


こまります。

中の人はおじさんだという事を伝えた方がよいのでしょうか・・・。

REDSTONE

ぬける。

不幸子です。



これは・・・恋?

私に言っているのではなかったのですね。。。

そこのおじさん、笑ってんじゃないわyp!!!1123

REDSTONE

てっぺん。

不幸子です。



【てっぺん】
レベル上げのため、いつもの所(スウェブタワー14階)に飛んだところ、

残念ながら先客さんがいらっしゃいました。


だので、スウェブタワーを下へ下へ。


11階でデスナイトPTにもぐりこめれば、と思ったのですが、

残念ながら満員となっておりました。


だので、スウェブタワーを上へ上へ。

REDSTONE

メインクエスト3

不幸子です。



がるる

REDSTONE

BossとSotsuとU。

不幸子です。



露店を出してもさっぱり売れないのは、

きっと出している時間が午前3時から午前8時までだからですね、うぅ。。。



【BOSS】
ボスだ01

剣士様でちょっとした冒険をしている最中、研究所長に遭遇。

西口で頂いた支援に加えて課金刃油を塗ったくり、レッツ・トライ。

ボスだ02

BOSSのくせにT品を落としやがりませんでした。むぅ・・・。

REDSTONE

フルヒ・ショック。

不幸子です。



【計算ミス】
たといポータル・スフィアーを物故わしてもダメなことに気付いてしまいました。

今晩の秘密(1回目)で、確実にブワッと溢れ出てしまいます。煮汁のごとく。


要は、「どう頑張ってもあと1回で塔秘密を卒業的方向だ」っつことなのです。

ちゃんと計算しておけばよかったです。。。


ちなみに、よく「塔秘密後のソロがたいへん><」という記事を目にしますが、

基本ソリストだので、あまり憂いてはいない的方向です。


先輩姫様に教えて頂いた狩場でお金を貯めつつ、メインクエストを進めたいと思います。

REDSTONE

はまる。

不幸子です。



画像が多い日記はたいていおよそ家で酔っ払いながら書いております。これも内緒です。


【久々U】
ひさびさU

久しぶりにユニーク・アイテムをドロップしました。

意気揚々と町に戻り、露店を巡ったら、どうやら餌のようです・・・。



【はまる】
装備バッジというのは、本当にアレなアイテムなワケです。


先だって、ギルドdeコロッサスハンティング略してコロ・ハンに行きまして、

終了後、誰もいなくなった廃坑B9にて私同様無抵抗主義っぽい彼でUM試し撃ちをば。

REDSTONE

うっかりフェスタ。

不幸子です。



SSがない日記は会社で書いている事が多いです。みんなには内緒です。


【うっかり】
トラン森(北部)にドロップ目的のソロをしに行きました。


ハズレ景品の香水をぶん撒いて運820とかなので期待はできませんが、

とりあえず無いよりはあったほうがいいのでね。


で、現地に着き、
プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
