REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告



REDSTONE

浮き足立ちまくる。

不幸子(252)です。



【準備する】
22:00に帰宅し、所用をつつがなく済ませ、RSを立ち上げたところ、

本日のギルド戦予定時刻まであと10分少々。


これはもしかしたら今日も参戦できるかも試練zeyo。いそげ私。

ということで、通常以上ののタイプミスをギルメン各位に晒しつつ、

物資を買いに走りました。


が、こういう時に限って露店がないもので、

銀行保管分の心臓・フルヒ・フルチャをそれぞれ一列分持って渦巻き状のアレへ。


そして、着いた瞬間転送。まにあったw



【参加する】
あいかわらず

相手ギルド様は言うなれば、古谷徹氏に

「あ・・・圧倒的じゃないか!」

と言わしめてしまうほど強いギルド様だったのですが、

それよりも何よりも状況判断がまるっきりな私。


つか状況判断というよりも、「人が操るキャラクターが襲ってくる」という状況に

浮き足立ちまくりマクリスティな私。





浮き足立ちまくりマクリスティな私。





・・・ま、まぁこればっかりは数をこなさないと慣れませんのでね。


不肖小林、懲りずに参加させて頂き、いつかは「うぜぇ」と言われるように

頑張りますので、何卒よろしくお願いします。



【小墓か展示場か】
250Lvから「過ぎし栄光の展示場にある遺物保管所秘密ダンジョン」略して

展示場秘密の適正Lvらしいのですが、同レベル帯の皆さんは依然小墓にいらっしゃる。

260Lvまで小墓で過ごし、260Lvから蟹というのがモダンな流れなのでしょうか?

ファミリアってすごい
ファミリアにかかれば、青ゴレムもこのとおり。つよい。(写真左)



不幸子(252)でした。

REDSTONE

情けない250。

不幸子(250)です。



【情けない。】
というワケで、会社から帰宅(01:30)後、

RSを立ち上げた瞬間に小墓秘密PTの募集があり、入れてもらう事ができました。

募集をありがとう。


秘密終了後、アリアンでポタだしPTのお願いをしていると、

いつぞやアイノ・ガスピル会長の前でお会いした先輩姫様がPTを組んで下さいました。


「スウェブタワーでお会いして以来ですね。またお会いできて光栄です。」

とパーティー会話





・・・をしたのは姫様が黒落ちなさった後。

だって、「誰だてめ」とか言われたらショックじゃないですか。。。


欲しいものは勇気、情けない。



【250。】
たのしいけども

ポタ出しをした後、塔でスリングをブンブン回してたり、

展示場でボトルをポコポコ投げていたら、250歳になりました。


ドラクエで言うと、船を取ったあたりでしょうか?

FFで言うと、仲間が裏切るあたりでしょうか?


ともあれ、まだまだまだまだこれからでございます。



不幸子(250)でした。

Idol Talk

思い出しこわい。

不幸子(の中の人)です。



0:17現在、会社で1人残にょ残業中なのですが、

こんな夜はあの時のことを思い出します。



【あの時のこと】
2年前のあの日もこんな蒸し暑い夜でした。

同僚4人でセコセコと仕事をしていたら、23:00過ぎに会社のインター・ホンが鳴りました。


時間も時間なので後輩君に見に行ってもらうと、

なにやら弊社の会長さまが黒い服の男性を2~3人連れてきたとのこと。


ガサ入れにでもいらっしゃったのかと思いきや、会長さまが開口一番、

かいちょうさま

「たった今、社長が亡くなった・・・。」



( ゚д゚)





( ゚д゚ )



最後に社長室に通してあげたいということで、

葬儀屋さんに頼んで御遺体を会社まで連れてきたそうです。


会長さま「さあ、みんな(チーム残業)で2階に運んでく れ な い か ?」



(゚д゚)





( ゚ д ゚ )



とても・・・あたたかかったです。。。。




帰宅する際、社長室の電気を消し忘れたのに気付いたのですが、

気付かなかったことにしてみんなで帰宅したのは言うまでもありません。



そんな思いd・・・やヴぁい、早く仕事終わらせて帰らないと小墓秘密PTがなくなるzeyo。



不幸子(の中の人)でした。

REDSTONE

初陣。

不幸子(248)です。



【他力U】
クリムソンハット

先だって、ギルドのメンバーさんと狩りに行った際、

私のインベントリの中に飛び込んできました。


栗無損法度はいつだってさいっくーですが、自分の手柄ではないので、

売らずに第4のキャラ、倉☆庫太郎さんに持っていてもらおうと思います。



【ポータークエスト】
準備

ギルド戦の前に高速で課金ポータークエストをアップしました。


通常の狩りの際も、左に赤青POTを入れて行けば、

石と花と交換用装備品を積んだとしても空きが18~20個・・・ということは、

10万品満タンで鍛冶屋さんに行けば、約200万になりますね、ふふふふふふ。。。。



【自リロエンチャ】
じりろ

ギルド戦用の装備についてマスターに教えて頂いた後、

一通りそろえたら自リロがないことに気づきました。だので、香水を振り振りエンチャ。

一発で成功しました。よかたた。



【初陣】
ということで、ギルド戦に参加させていただきました。


「あ、赤い名前の人たちだ。」

と思った瞬間、上から大量の矢が降ってきましたw

後はよく覚えておりません。。。

初GV


「自分が死なないようにする」という基本のなんと難しいことか。

もっと強くなりたいですね。



不幸子(248)でした。

Idol Talk

働く私。

不幸子(の中の人)です。



普段は家族の就寝後に帰宅する私ですが、

珍しく家族が起きている時間帯に帰宅。


そして、家族に背中を向けて(PCの配置の問題)RSをしている最中、

昼寝のし過ぎで寝られなくなったのであろう娘(2)が、


娘「ねーねー、なにしてんの?」

と聞いてきたので、


私「んー?お仕事。」

と答えました。適当な親、ここに極まれり。


ご飯を食べ終え、再びRSを立ち上げると、


娘「おしごとがんばってねー。」

と。


よく「子は親の背中を見て育つ」と申しますが、

間違っても私の背中だけは見て育っちゃあいけない。



不幸子(の中の人)でした。

REDSTONE

バフォメッツへの道のり。

不幸子(240)です。



【たすけあい】
介護風景

お財布を抜き取ろうとしているワケではありません。

公私共に困っている人を見ると「助けてあげなくては」と思ってしまう私でsふじこ



【パブル鉱山の召喚儀式】
そろそろレッドストーン名物・バフォメットを拝んでみたくなったので、

パブル鉱山の召喚儀式クエスト開始です。



飴が

まずはこの人。

この人ったら、こんな格好のクセに飴投げで混乱するんですもの。



ぱらだいす

100%を超える混乱確率を誇るコレも当然効きました。パラダイス。



( ^ω^)

でも、いくら混乱しているとはいえ、人が真剣に戦っているときに

⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン

はないと思います。



これも飴が

そして、次はこの人(鳥)。

後ろの緑色の出具合の方が気になりますが、こちらも飴投げで楽々アップ。



こっち?

最後は馬の人。

これまた飴が効きまくりだったので、楽々アッ・・・しませんね。。。



こっち

こっちの馬の人でないとアップしないということに、翌日気付きました。(会社で)

だから「クエ馬PT」と言われているのですね。孔明の罠d。



残すは大将のみでございます。

・・・が、このクエストったら一人じゃアップできないんですね。

ま、そのうち何とかなるでしょう。



不幸子(240)でした。

REDSTONE

時をかける罠扉

不幸子(236)です。



【時をかける】
「時をかける少女」と言えば、私の中では断然原田知世。

ヤング世代には???な話でしょうが、むしろそれ以外は認めない的方向でいたワケです。

で、初めてアニメの「時をかける少女」を見たのですが、なかなか面白いじゃあないの。



【罠扉のきょうふ3】
罠扉のきょうふ3

此度のメニューはコールドでございました。

梅雨明けしたからって気を遣って頂かなくても結構です。


凍っていると、その部屋で狩っていた方が扉を殴るのを手伝って下さいました。

扉の罠&鍵を解除して頂いている最中、白チャで

「幸せになれるといいですねw」

と。


だいじょうぶ。

現実世界はもとよりゲーム内でもこういった助け合いのシーンを拝む度に

幸せを感じておりますよ。(*ノωノ)



超絶すごいスリングなぐり
不幸子(236)でした。

REDSTONE

罠扉のきょうふ。

不幸子(233)です。



【ひろう】
全部すうたる

塔亀が落としました。

全属性吸収なんてオプションがあるのですねぇ。

装備レベルはもう少しですが、今のところカリスマが全然足りません。^^;



【罠扉のきょうふ1】
罠扉のきょうふ

乙火力の為、地下の新井なにがしさんには歯が立たない私なので、

もっぱら小墓のポタ出しは1Fの緑のあの人です。

狭いダンジョンなので、道行く人のおつりを頂いてしまうことも。


いきなりいかづちが落ちてきてビックリしたからといって、

姫様が「すげえです」とか言っちゃあいけない。



【罠扉のきょうふ2】
罠扉のきょうふ2

気を取り直して再度ポタ出しアタック→そして再び罠扉のトラップを被弾。

暗くても投げます。まさに闇雲。

必死に戦っていたのが青ゴーレムじゃなくてよかったです。



【memo】
・河口“ラ”秘密
・セイジ秘密
・バフォメッツ
・飴か鳩かラビットラッシュか・・・
・心臓ノヴァは気持ちいい



不幸子(233)でした。

REDSTONE

発散する。

不幸子(231)です。



【あこがれる】
ギルド戦というものに対する興味がふつふつと沸いてまいりました。

来るべき日に備えて、呪いと低下抵抗指をもう1本づつ買っておこうと思います。耳年増。


でも、花とボトルが投げられない私はすなわちクリープの入っていないコーヒーの如し。

ちなみにコーヒーはブラックの方が好きですが、この際そんなことはどうでもいいのです。


来るべき日が来るのはいつのことやら。。。



【発散】
サッカー

そんなモヤモヤを解消すべく、久々に早く仕事を放棄して、サッカーを観に行きました。

おらが街のチームが勝つのはうれしいものです。



【苦いおもいで】
若かりし頃、アリアンにて。


<!>速度24%以上のスリング買います。ベースと金額添えて耳よろ^^

不幸子:パッチワークスリングならありますが、100万でいかがでしょう?

その人:えと、それって何秒でしたっけ?

不幸子:1.3秒です。

以下余白



ぱっちわーく

2個も出んな。



不幸子(231)でした。

REDSTONE

稼げないわけだ。

不幸子(229)です。



【触ります^^】
小墓秘密に行ってまいりました。

とりあえず今日覚えた事は、何かを触る際「触りますね^^」と言う事。

それにしても、他職の方々がどんどん強くなっていきますねぇ。痛快痛快。



【これは嬉しい】
初めて攻撃速度オプションのついたアイテムを拾いました。

速度首

15%でも自力ドロップはうれしいものです。

これが150万くらいで売れたらもっとうれしいです。



【稼げない理由(わけ)】
最近調子に乗ってリトルスキルを使い出したので、青ポを持たざるを得なくなりました。

今までも結構パンパンだったのですが、さらにもう1列分が埋まってしまうことに。

いんべんとり
たまりません、この圧迫感。

未完の「RM1,980円を払うポータークエスト」に手を出してしまいそうです。(冬のボーナス後)



青い
(青い)不幸子(229)でした。

REDSTONE

不安になる。

不幸子(227)です。



【bitcashのキャッシュバック】
ペットこうにゅう

一緒にすごした時間=約2分(´・ω・)



【卒業おめ^^】
塩秘密が終わった時、PTメンバーの皆さんが、

「卒業おめ^^」

と言いまくっておりました。


実は私が卒業なのだと気づいたのは、既に誰も居なくなった後のお話。

230歳までは入り浸ろうと思ったんですがねぇ。



【そして小墓】
小墓01

という事で、小さい傭兵墓に来てみましたが、なんですか?この硬い人は・・・。

こんなのと戦わないとポタが出ないなんて、何という拷問。

小墓02

だので、食人スコーピヨンでポタ出しをば。


食人は花ボトルで、緑ゴーレムは花飴ノヴァボトルで対処できるのですが、

このメタボリスティックな人だけは、いかんともし難い雰囲気でした。


この先こんな硬い人ばかり出てくるのでしょうか・・・。

今までの滝や河口や塩や無名塔とのあまりのMobの強さの差に、ちょっと不安になり候。



これでよかったのか
不幸子(227)でした。

REDSTONE

地獄のお父さんキラー。

不幸子(225)です。



【縁起がわるい】
ふきつな

ボトル投げを主な生業としている私にとって、死活問題です、死活問題。


とは言え、最近ソロではもっぱら花で釣る→即死を乗せたスリング殴りだし、

秘密ではロトのハズレ心臓及び青ポノヴァなので、一概に死活問題とは言えませんが。。。



【また出た】
うまころし

昨日に引き続き、塔2階にて通産4個目のユニーク・アイテムが落ちました。(除福券)

大先輩方のように、3桁拾えるように頑張りたいと思います。

が、もう運を使い果たしてしまったような気がしtん?誰か来ましt



【久々露店】
久々ろてん

良心的な値段でご奉仕させて頂こうと思っているのですが、

なにせこんな看板だから売れないんですo...................rz



不幸子(225)でした。

REDSTONE

塔を巡る。

不幸子(222)です。



原動機付自転車の後輪がパンクしまして、

炎天下の中おsそんなことはどうでもいいんですが、

222歳になった今日、箱バングル略して箱バンを装備することができました。

残るは速度蝿殺しと改造速度腰。

まあ■もリア運も持っておりませんので、夢のまた夢ですが・・・。



【出た】
でたw

ブルンのパルチザン紋章が出ました。

Uがポツポツ出てくると、

「もうちょっと高値でやり取りされるような物が出ないかな。」

と思ってしまいます。人間の浅ましさ、ここにきわまれり。



【キメラ】
かたい

ご長寿の亀と普通の亀をやっつけていたら、ヘンな色の亀があらわれました。

この人ったら硬いの硬くないの。(硬い)

彼をやっつけても「キメラのつばさ」は手に入らなそうですね。



ぼちぼちメインクエスト3の秘密に手を出してみたいと思います。



不幸子(222)でした。

REDSTONE

近影。

不幸子(215)です。


そっくり


不幸子(215)でした。

Idol Talk

名前のお話。

不幸子(213)です。



秘密ダンジョンで、名前を呼んでいただくことがありまして。


「幸子さん、一緒に秘密連れて行きたい人います?」

「幸子さん、強制くらった?」

「幸子さん、お茶がぬるい。」

「幸子さん、アイス買ってきて。」

等々。


幸子さん・・・なんて幸せそうな名前なのでしょう。

思えば私の父の長姉が幸子でございました。

彼女はその名に違わず幸せにお逝きになったそうな・・・。


某掲示板を見て、「姫様って面白そうだ」と思い、キャラを作ってみたのですが、

名前登録で悩むこと小一時間。

さすがに姫様に残尿だとかそういった類の名前をつけるのはアレですからねぇ・・・。


カタカナとか英語の名前は恥ずかしいのでパス。

大体2児の父が洋風のオサレな名前をつけてる場合じゃありません。


で、候補に挙がったのが、

1.あんみつひm

NGの理由:だって・・・ねぇ・・・。


2.汗大周

NGの理由:男子じゃないし、加勢大周を知ってる人がががg。つけるとしたらBISに。


3.トワー朱幸代

4.シマー倉千代子

NGの理由:これは違うジョブのスキルだもの。


ときて、小林幸子が挙がり、さっちゃんにどこかしら悲壮感を漂わせたいうことで、

めでたく「不幸の子」と書いて不幸子が誕生したワケです。


現在までに数名の方に笑っていただけているので、不幸子なりに幸せなのではないかと。


で、何が言いたかったのかというと、

帰宅が遅かったので、塩秘密とポタ出し・塔蜘蛛でのレベル上げしか行っておらず、

SSもNETAもないっつコトなのです^^;



不幸子(213)でした。

REDSTONE

懲りない。

不幸子(211)です。


【夢のない話】
安定剤製作クエストからの河口ダンジョン“ラ”秘密の適正Lvとなりましたが、

今日も今日とて塩秘密に参加、そして終了後に塩ポタを出してしまいました。

何だかんだ言って今のところは、

【クエストのドキドキ<経験値】

になってしまっております。


次の自分の中での一区切りは342Lv。

目標が高過ぎるとは思うのですが、どうなることやら・・・。



【性懲りもなく】
こんなものが売っていたので、思わず買ってしまいました。

懲りない

しかもお店の人ったら、

「ご一緒に蝿殺しはいかがでしょうか?」

とか言うんですもの。そりゃあ買いましたよ、買いましたともさ(半壊)


やるかどうかは■が出ちゃったときに考えるとして・・・。

ともあれ、「一歩上のステップ」を夢見てロトをちまちまと買おうと思います。



【初秘密基地】
名も無き崩れた塔の1F~2Fで即死スリングを愉しんだ後、

レッドアイ秘密基地に行ってみました。何事も経験です。


確か火抵抗を現地で90にしないとだめなんだよな・・・。

ということで、クリムソン・ハットをはじめとした火抵抗完備でいざ初赤目秘密基地!



新天地をさがす

・・・このフロアでは火抵抗はそんなには要らなかったようですorz



不幸子(211)でした。

REDSTONE

バルーンと運400↑他。

不幸子(209)です。

なごみ系

取りました。

これでチームなごみの一員としてがんばれそうです。



【秘密PTのメンバーさんより】
お褒めの言葉

お褒めの言葉(だと思い込んでいます)を頂いてしまいました。

どうもありがとうございます^^



【またか】
おなじみ画像

もはやおなじみになりつつあるこの手の画像です。

POTを投げねば
  ↓
アッー!!CPがマイナスっ!!!!1123
  ↓
SATSUGAI


いいんです。もう慣れっこなのです・・・。





ゴー



ショボーン



【2個目のU】
プリティミアと運頭と運手を装備してみたら、運が410になったので、デフ・ヒルズにて試し狩り。

いつも通り真っ白なドロップの中に、久々に桃色を発見しました。

Uだ!

餌でも嬉しい花いちもんめ。。。

ですが、攻撃速度の遅さに耐えられないので、しばらくは運10で頑張りたいと思います。



不幸子(209)でした。

REDSTONE

マラソン大会。

不幸子(205)です。



【狩場を探す】
塩秘密の後、河口ド、ラの次の新たなソロ場を見つけるために、

名も無い崩れた塔に行ってみました。

初塔


なんというか・・・すごく・・・サソリです><


初塔蠍
なかなか倒れないと思ったら食人だったのね^^;


こういうところを良ソロ狩場というのでしょうねぇ・・・。

早く強くなって、かの有名スポット「塔4亀」を体験したいと思っております。



【アルケミの理解】
しばらく塔のサソリと戯れ、速度石がなくなったのでひとまず塔初体験ツアー終了。

ゆんべのマスター・クエストの時に、スマグ地下道を記憶しておいたので、

錬金術の称号をげっとするために、再びスマグ魔法研究所略してス魔研へ。

骨げっと

フフーに飴を配り、このクエストの最難関である(らしい)地下道の骨も5回目でアップ。


次はキャンサー気孔のメロウですか。

これも特に問題なくアップし、嬉々としてス魔研に戻りました。

・・・。

おっと、はしたない^^;



ということで、再びキャンサー気孔へ行き、本当にアップすることができました。

後でいつもお世話になっている攻略サイトをじっくり読むと、

抜粋
(C)レッドストーン・ウォーカーズさん


すごく・・・太いです><(文字的な意味で)



不幸子(205)でした。

REDSTONE

スタートラインに立つ。

不幸子(203)です。



【メインクエスト3】
メインクエスト3がスタートしました。

よい機会なので、クエスト対象MOBに対してラットスキンやホワイトスノウなどを試しつつ、

ノヴァの効果的な撃ち方を試行錯誤しております。

なげたりびりびりしたり

ノヴァで低下を確認した後、ビリビリしたり、グルグル回ったりして姫に戻り、ボトルを投げ。

だんだん分かってきた・・・気がします。


が、ちょっと調子に乗るとこれが待っています。

そしてSATSUGAI

クラウザーさんよりひどいSATSUGAIっぷりです。



【200】
メインクエスト3の報酬(経験値)はどれもとても魅力的ですね。

ということで、200Lv到達です。

200

興奮のあまり、厚かましくも

「不肖小林、今200Lvになりました><」

とギルチャに発言。みなさん新参者の私に「おめでとう」をありがとうございました。



【星が知らせる道】
メインクエストの経験値の良さから、セイジ討伐前まで進んだ所で203歳になりました。

使い方もおぼつかないまま、ノヴァをマスターしてしまったダメな私。


まあせっかくマスターしたので、グローティング酒場から会長の所に行くついでに

マスター・クエスト略してマス・クエにチャレンジです。


星君

「○○を○○○匹倒せ」とかではなく、10万円払ってマスターの称号げっと。

お金で資格を売るなんて、卑劣なりス魔研(スマグ魔法研究所)。


ともあれ姫様とリトルの基本スキルをマスターしましたので、これからが本番だと思います。

が、その前に「和みようスキル」の丸太とバルーンを取ろう^^;



不幸子(203)でした。

REDSTONE

超える。

不幸子(196)です。



【倉庫襲撃事件】
以前10本収集した所で止まっていたワイン瓶集めを終わらせてしまおうと思い、

最近の溜まり場であるソルティケーブB8からB3へ。


残り10本を集めるのに3.5時間かかりましたが、クエストアップです。長かった。

長かった。。。




【クラフトヒストリー】
倉庫襲撃事件クエストをアップしたその足で、以前古代くん(非宇宙戦艦)を倒したまま、

放置していたマップ製作者の称号Lvを上げるべく、「メガネメガネ・・・」の娘さんの所へ。

娘さん、メガネはおでこの上ですy

長かった・・・

X会議員さんを倒し続けることン10分、こちらもクエストアップ。嫁様のせいにしちゃいけません。



【ポタだし中の怪】
何の冗談でしょう

確かに当時のインベントリの空きは4つだったのです。

林家こ○平師匠風に言うと、「私のカバンには、まだ若干の余裕があった」のですが、

何故かこのコメントが2回出ました。ちょっと心が折れそうになりますね。。。



【あの人は今】
とりあえず「今の私でもギルドのために何かできる事を」ということで、

ワイン瓶集めとポタ出しの際に拾ったおみやげ(万病治療薬、フェニックスの灰、復活の巻物)を

ギルド倉庫に入れ、本日は終了とさせていたd




!!!!!!!!!11111112234




いつの間にか1stキャラだったサービス残尿さん(195)を超えておりました。(レベル的な意味で)

メインと言えます

スタートからデフヒルズまでずっとソロ活動を行い、チリ・エン・ヘイをマスタし、

メインクエスト1-10の「PTを組む」という所ができずに挫折した彼は現在、

誰にも気づかれることなく、シュトラセトで速度石購入代行業及び倉庫業を営んでおります。


たまには引っ張り出して、赤POTを使わないジョブのありがたみを感じたい思っています。



不幸子(196)でした。

Idol Talk

またよろ^^;

不幸子(の中の人)です。


コイン・パーキング争奪戦に敗れました。

満です。
満です^^;

しかも、お客様の会社の近隣には、ここしかコイン・パーキングは

○ございません。


一応お約束があるので、「またよろ^^;」というワケにもいかず、

駐車場前で待つコト60分、やっとの思いでお客様のところに行きましたが、

お客様は既に会議に入られおりましt。


とうきょうはこわいところです><


不幸子(の中の人)でした。

REDSTONE

加入する。

不幸子(193)です。



【加入する】
ギルド「今日一日を力強く生きて」さんに誘っていただきました。

何事も経験あるのみです。超絶楽しみです。

初ギルドホール
初ロビー。




【塩秘密→塩秘密】

運良くポタ出しPTを組んでもらうことができたため、早速B8でポタ出しです。

あわよくば6/30に2連、7/1に2連などという、怒涛の経験値ラッシュを体験できるかも・・・。

という淡い期待を胸に、ポタ出しを開始。


経験値の↓加減に苛立ちを感じ、香水ドーピングで運を410にしたりしつつ狩ること30分。

ようやっとポタが出たので、ポタ持ち枠に飛び込み、いわゆる「本日発」の2連をこなしました。


その後、無理とは思いつつもアリアンで「ポタ出しPT組んで頂けませんか?」の叫びを一回。

みんなが0時発を控えている時間帯だので、当然返事はありませんでした。


こうなったらもう一回B8で運狩り(笑)でもしてやろうと思い、再びB8へ。

着いた瞬間、「落ちますので拉致どうぞ」の叫びがあり、PTを組んで頂きました。神はいた。


このチャンスを無駄にすることなかれ、ということで、

罠の向こうに沸いてしまったヴァンパイアさんをも狩るため、罠扉と格闘。

すると、罠扉の向こうのヴァンパイアさんからポタが出ました。ここにも神はいた。

扉と戦うわたし
扉に花を投げようとしたのは内緒でs。



ポタが出てすぐにいわゆる「0時発」新規の叫びがあったので、これに便乗。

日をまたいで4連することができ、2Lv上がって本日の秘密ダンジョンは終了でございます。

孔明の罠


ちなみにこれ、脱出したらどうなるんでしょうか・・・。



【奇跡】
ポータル・スフィアーと一緒に購入したロトBOX(姫様5けセット)から、

地獄、地獄、地獄、花、■が出ました。今度は調子に乗らずに売ろうと思います。

地獄まつり
地獄フェスタ。



不幸子(193)でした。
プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
