REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告



乙女塾

天竜のベルト。

機を見て隙を見て動かしていたシーフが天上HPを10回獲得。
でも健康固定だので、んな劇的な変化は ○ございません。

HP10回おわりましたー。

姫職に比べ、シーフはかけらだしがらっくちんでいいですな。
「おおおダブ・クリすっげすっげ」
とかブツブツ言いながらダーティーをフィーバーしているうちに、
気付くとかけらが50個になってる的な。
こんな私を見て家族はなんと思っていることか・・・。


と、ありきたりな天上報告をしつつ本題。


先日、清水の舞台からアレする勢いで素敵頭を買った私。
「しばらく買い物はいいかなー」と思っていたのですが、
そんな私の眼前に飛び込んできた

Σ

このギルチャ。
しかも破格でのご提示にもうですね、

ほしいきもち。

この動揺っぷり。


で、期せずして天竜のベルトをげっつ。売ってくだすってあざす><
期せずしてとかいいながらこの為に力を150に調整していた私がおりますが、
そんなことはどうでもいいことです。


さてさて、早速試し撃ちをば。

宿敵もいちげき。

見てくださ・・・・・えー・・・、
宿敵ホップ・ラ・パックス氏を一撃でやっつけられるようになりました。
くそっこんなSSしか・・・。

追々神秘B2で狩ってみて云々的なご報告ができればと思いますが、
「SLvを300に落としたら花乙女が22発に減っちゃったわー22発とか笑われるわー」
「え?花乙女って25発以上が普通じゃないの?」
といった、超人オリンピックみたいな記事は書けませんあしからず。
このせりふ、後でミサワの絵にはめ込んでみよう。


ではではー。

乙女塾

歓喜の踊り。

角川映画的な意味では、間違いなく原田>>>薬師丸の私ですが、
銀行スペース確保のため、今こそ8つの玉を1つに的な、
およそ薬師丸と真田もびっくりな感じの散財を。
もはや若い子には全くわからんだろうな・・・っつ事で、

かーんーきーのーおーどーりー!(歓喜の踊り)

作ったどー。

作ってみました。
ちなみに修理費は全損で約39万ゴールド。やすいの?

さぁて早速装備して使用感をば・・・と思ったのですが、
私ったらまだ680になってないはーてへへーこつん。
っつ事で、可及的速やかに公式にてポインツを使って装備バッジを入手。
やっててよかったトレジャー・ハンティング。


こんなグラ。

グラはこんなの。青いですねぇ・・・青い。
ハモンさんのダンナの愛機のごとく青い。。。

さて、気になる使用感ですが、∞7装備時に比べてノヴァや花乙女で
気持ーーーーーーーち黄色い20000の数字が多くなったような気がシマス。
正直ダメ幅があるので「あきらかにちがうっ!11」とは言いづらいのでう。

私としては、SLvが6下がっても攻撃回数が変わらないなら歓喜かなぁと。
ともあれ花乙女で狩りを、とお考えの読者諸姉兄におかれましては、
ぜひとも一度お手にとって確かめられたし。
ご注文された商品は日●直販からのお届けになりますうそです。


【おまけ】
なかなかキャラが定まらない私の第4スロットにアチャを作ってみました。
ニューヨーカーに大人気のシカ・テイをやってみたかったんだもの。
日曜日に誕生した女史は火曜深夜現在140Lv。
MMMをちょこっと取って、滝の小部屋でソロしております。すばらしい。
んな事やってるから姫職のレベルが上がらないっつのは言いっこなしです。


ではっ。

乙女塾

ハートさま。

さて、ぼちぼちスワンプの経験値がアレになってきたので、

次の狩場へレッツ・ゴー的方向にございます。


ということで、ビックマウス・ダンジョンに来てみたものの、

敏捷に振っていた分を知恵に回しちゃったので、

ボトルではミスが目立つし、GWの金策のためにミニP一匹にしちゃったし・・・。

となると、残されたアレは以前ががさんブログで見たノヴァ狩りだな、と。


思ったのですが、実際にやってみると私の貧弱なステータスではやはり・・・。

光ダメっつのもありますが、すぱっと2発とかで狩り切れないのです。



そこでアレの登場です、アレ。

これ。

何回か使ってみたところ、ラットさんたち、

思ったほどうっふーんでアッハーン(花乙女で魅了)しない感じだったのです。

しかもまとめて一撃という、このレベル帯の姫職では考えられない程のロマン。


と思っていたら、

こらこら。

こうなる、と。

どんだけ魅力的なんだ、私。



ちなみに、

きんぐと再戦。

この人はうっふーんでアッハーン(花乙女で魅了)しないので、

飴と花乙女で普通に倒すことができちゃいます。見てるか転生前のわたし。



多少効率は落ちますが、ノヴァ連打でだらだら狩れる場所を見つけたので、

ソロをしつつ、2ヶ月の遅れを少しでも取り戻せればいいなと存じます。

ノヴァがり風景。


ではでは。

乙女塾

花乙女強化への道2。

花乙女をマスターすることができました。
それに伴って頭をスキルから知識比率にしても7発をキープ。

ずばーっと。
いい絵が撮れた。

ノヴァで低下してあげてから花の乙女をスペシャルすると、
画像のように20000がズバズバ出て気持ちいいことこの上ないのですが、
①周知の通り光攻撃なので、ダメ幅がございます。
②そして周知の通り魅了がございます。
③そしてそしてクリクリ回っている間は無防備だので、釣るとアレでございます。
④そしてそしてそして変化が戻ってしまうので、連発ができないでございます。

そんなワケありスキルだので、神秘B2以外ではMOBが寺ずっきゅん(魅了)しないかどうか、
ハラハラしながら撃っております。

強いところならひょっとしたら、と思い、時森へゴー。
お得意様の亀っちったら恋に落ちまくりやがります。ちっ。

さてさて、この上を目指すとなると、SLv100の8発を目指すか、
はたまた知識と強化・弱化装備で最低ダメを底上げしつつカンストが出やすくするか・・・。
こうなると、以前「購入しますか?」の画面で数十分間モジモジして、
ぽちっとできなくて以来見なくなってしまった知識比RS頭を買っとけばよかったという事になり候。
足りないのは押す勇気。

はいおつー。

リアルラック的にはこんなんですから自作はMU-BOW(無謀)ですからねぇ。。


ではでは。

乙女塾

花乙女強化への道。

またパート化しそうなタイトルを・・・。



っつ事で、みんあでリトルのスキル強化を目指して行きませう。

衝動買い。

光弱化てなぁどんあもんだろうかな?っつ事で衝動買い。


早速装備してモリ6秘密に臨んだところ、

巨人のおっさんと弓の人は相変わらず魔法がアレですが、

今まで花→ノヴァで低下していた人たちに対しても

花無しでノヴァが通るようになりました。たかが15%、されど15%。



今まで飴→花→ホットスープに換装してボトル投げっつ感じで、

一匹にえらい時間をかけていたホップブザードも花乙女一撃です。

しかも画面全体に攻撃がいくので、

広範囲。
ちっさい全体画面。


こんな感じで倒す事が可能に。

動き方と立ち位置を考えながら撃てば、おしゃべりチャージしつつ被弾0という、

いかんともし難い状況を作る事ができまする。



今後はいざ買おうと決心すると見つからない天竜のベルトを探しつつ、

精霊王とかも欲しくなっちゃったりしてとか言っちゃったりしてキャー

・・・あ、あと歓喜の踊り(賭博師棒)も試してみたいですねぇ。


錬金が5なのは見てみぬフリです。早くクエ実装しれ。



ではでは。
プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
