REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

故テイマ

ティア雌。

露店を出して寝て、起きたら完売して閉店ガラガラしておりました。

ついつい「ケタ間違えたかな?」と思ってしまう超絶小心者な私です。



そんな事はどうでもいいのですが、

叫び募集に乗っかって、ティアメス討伐PTに混ぜて貰いました。

~中略~

・・・で、とうとう倒すことができました。

ちょっとかわいい。

上に付いてる人(?)ったら、

超絶凶悪なキャラクターの割に妙に可愛らしいコメントを残してらっしゃる。






じゃーん!あたし死んじゃうの?

がんばります!冗談でしょう?

思わずネガ・ポジ反転キャアァァァッ!



ともあれ、これでメインクエストは終わったも同然です。

定例のお使いを済ませた後、ようやっとレッドストーン完成にござ候。

かんどうですね。

赤い悪魔要員誕生の瞬間です。

しかも250Lv台でかけら出しができるなんて、もはやワクワクがとまりません。

が、こればかりやっていると、姫職のレベルうpがどんどんどんどん遠のいていくので、

それなりにやっていこうと存じます。



ではでは。
スポンサーサイト

故テイマ

アクアドラゴン。

昨日、アクアドラゴン討伐に行ったのです。



これだけ時間(と¥)をかけてしまったゲームの本筋くらい知っておかな。。。

ということでソロにチャレンジです。レッツ・ビギン。



一度目は道中の敵をスルーしようとしたら全員に追いかけられ死亡→物資0→チーン。

二度目は調子に乗って大将に近づいたら一撃で死亡→巻物消化済み→チーン。

で、2回分の秘密を消化。



レベルの高いペットをゲットすればもう少し楽なのかも知れませんが、

なかなかダトバで捕まえたファミリアと別れることができませぬ。

大体自分で自分に女神ができたらもうちょっとらくn・・・


とまあ、そんな泣き言を言っていても始まりませんので、

早速アクアドラゴンを討伐に。



ソロで。



今日は前回の反省を踏まえ、

相手を舐めずにスキル装備で支援した後はきっちり黒テイマに変身。

フルヒの消費はおよそギルド戦のごとし。



で、やっつけました。

たおした!

ファミリアがんばった><



昨日PTを組んで下すった方に、

「普通にPT組んで行った方が・・・」

と、心配して頂いたりもしましたが、どうにかクエストうpでございます。



残るは2匹です。

一緒に行ってくださる方ぼsy

故テイマ

メインクエスト4

早く赤い悪魔コースを体験してみたい一心で、

今日もがんばるメインクエ。



塩B8に行って戻った後、再度塩B8に行けとか言われるし、

上級ヴァンパイアをやっつけてたら一般ヴァンパイアが対象MOBだったり。。。

クエアップの度に心が折れそうになりますが、折れたら二度と手をつけなそうなので、

とりあえず頑張っている感じなのです。



そんな中、あのビショップがまたしても無理難題を・・・。

いやそれは・・・



テイマとボーンキメラとの相性はきっと最悪なので、

さすがにあのビショップもお目こぼししてくれるんじゃあないかと思ったのですが、

けち。

お目こぼし下さいませんでした。



けち。
プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。