REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告



姫職

あがる。

ネクロ転生の理由(わけ)
転生の理由。
以上。



さて表題。
ネクロ転生により、姫職を適正GDに送り込むことができております。
全身から鼻血が出そうなほどに有難いですねぇ。


GD終了後、次のレベルまでの残り経験値を見たところ、

さすがに上げるわ。

こんなんなっておりました。
さすがに寝る前に上げるだろコレっつ事で、取り急ぎ神秘B2へ。
もう三日月さんトコでいいや的方向。

①あーPなくても花乙女カンストするなぁ。
②コッチを限界突破させればよかったかなぁ。
③先週貰ってきたパイナップルがいつの間にか食われちゃってるなぁ。
④でも花乙女も撃たなくなるんだろうなぁ。
なんて事を考えていたら、

なんだこのSSはw

こんなSSが撮れておりました。
己がSS撮影ぎじゅちゅ噛んだSS撮影技術の無さにびっくりしております。

もうちょっと姫職を上げげたいなぁとは思えども、
2倍ターイムとかが来たら来たでネクロで狩っちゃうんだろうなぁ的な。



ではではー。

姫職

なにがおきた。

過日より昼の仕事的な意味で繁忙期並のアレに遭遇。
気づけば年明けちゃってんじゃないの的な。

で、本格的な繁忙期の前にちっとゲームでもと思ったところ、
なにやらばーじょんうp的な作業が始まりまして、

おおぅ。

・・・これ・・・誰?



ここ5ヶ月の流れを3行でおねがいします><



ではでは。

姫職

700あざす。

きりのいいレベルになったので、
ここはひとつSSでもはっつけて皆の同情を引こうかなと。




















700あざす。

くそっこんな画像しか

姫職

おピンク。

お盆休み最終日の朝、
娘(8)がDSを3台駆使してドラクエ9のボスと戦っております。
最終練金キャラ2人(私と嫁のキャラ)をPTに入れて本編のザコボスと戦ってう。
きたない、さすがきたない。



おいのり。

■■■■■■■速度ドレス×プリチーミア→速度ドレス線■■■■■■


・・・さて表題。

時森終了くらいまでは、今のステでも特に問題なくいけそうだったので、
ステータス・ポインツをいただくのはその後でもいいかなと思っておりました。

やっちゃう?

忙しくはありませんが、まだしませんよー。

やめときます。

・・・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・。

いってもうた4。

あやっちゃったー。

どこかで再振りするだろうから今は深く考えないでいっかー的方向で、
今回頂いたステータスは知識にぜんぶ。はらたいら。
ビルリアさん近くまであざす。


おピンクになっちゃったからには、
通常時にパタパタと逝かないようにせんといけませんな。



ずばずばっと。

ネクロでGDに連れて行ってもらっている際、
闘士がずばずばやるスキルがかっこいいなぁと思ったので、
空いているスロット(作っちゃ消してスロット)で闘士にチャレンジ。

快・・・感・・・。(薬師丸)


ではではー。

姫職

もうちょいでし。

私の社内履きは本物の無敵の靴ではないようです。
ワニのマークがない。



--------ハシッテニゲロ線--------

641Lvになれたということで、モリ6中央PTを探す的方向のこばやしさん的方向。
ですが、超絶PTレス的方向。

となったらアレを進めちゃうしかないじゃあござんせんか。

じゅちゅう。

そして満を持してポートゥースフィー・パゥアー・キットゥリーアゥアーズver.
セッ・オンッヌァ!
(訳:男はおもむろに3時間版のパワーキットを取り出した。)


なお、今回のクエスト進行にあたり、ネクロでろたり様の記事を
超絶参考にさせていただきました。あざす。
プリントアウトして仕事中に資料をあさる体で進め方を確認していたのは
ないしょです。


懸案の10分沸きの人も比較的すんなり行き、気がつけば645Lvに。
神秘よ私はかへってきた。でも、あ・と・で・ね(はーと)

パワー・キットが切れちゃう急げ急げっつ感じで進めるうちに、
ブレイザーの汁が云々言われたので、これで終わりかな?と。
まぁあれです。私ごときが4転とかなんか申し訳ないので、
とりあえずブレ汁のところでいったんスタジオにお返しします。


で、神秘よわたしはかへってきた。

おひさしぶり。

まだキットが消えていなかったので、挨拶もそこそこにほっぷ兄さん撃破。
しっぽもいけるといいなぁなどと思いつつ、補充に戻ったところ、
ホールにAnyWorkさんがいらっしゃいました。

あざすw

小林更新してないバレてる(ミスター・ポポ風に)
お声掛けをあざす><


もうちょいだ。

しっぽ集めの報酬を頂いた所でパワー・キットが星になりました。間に合った。
とりあえずモリ6秘密が見えてまいりましたぞ。(ムック)



ではー。
プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
