REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告



Idol Talk

ログ・インする。

ミノル・ハザードなんて都市伝説だよね。



さて表題。


当てずっぽでIDとパス入れたらブログの管理画面にログ・インできたので、おおよそ1年振りの日記にございます。

皆様におかれましては益々以下略。


近頃の私といえば、
同僚にドラ・クエXに誘われ、別の同僚にモン・ハンに誘われるという、
昼ドラの如くドロドロとした、いかんともし難い状況の中におりまする。

超絶私のために争わないで的方向。


どっちもアレだなぁと思いつつ、ふらりとRSを起動。
だってゲームの話されたらゲームしたくなるじゃないのよさ。



・・・



こばやしさんったら、パス・ワード忘れっちゃったの。


っつコトで、アレをアレして若葉なキャラクタで久々に古都へ。

おお見た事ねえキャラがいるー。

つか叫びも露店もPTもないし人も居ないなぁなどと思いつつ、槍でアレをツンツンして若葉卒業。

とりあえず無限矢と自リロ指と失われし記憶(パス・ワード)を探す旅に出ようかと思います。



ではではー。

Idol Talk

いっそがC。

あきっぽー。

いやいやなんともはや。。。



昼の仕事的な意味でなぜか超絶多忙にござる。
0時秘密とかよゆうで間に合いません。

それに加えて土日に社外研修とかもうね・・・。
日曜日にインしたまま寝て、気づいたらげつようびでしたw


ネクロを2次転生させるか転生せずにあげちゃうかどうすっかとか、
シフのかけらを完成品にせなとか、
探索機ミニを買ったのに使わずに期限が切れたとか、
姫職がオアシス行ってもアレされないレベルになったからアレせなとか、
新しく作ったキャラのレベルをアレせなとか、
忙しい時に限ってやりたい事がたっくさんなのです。


うふーんがぞう。

まぁ今週いっぱいでちっとは楽になるかなぁということで、
広告をうっふーん画像にしてお茶を濁すことにします。



ではではー。

Idol Talk

憧れますねぇ。

「モリ6の緑の鎧はノヴァすれば普通に与ダメ3万いくよ」
という書き込みがございまして。

最近ノヴァ→ボトルとかで狩っていないので、
行かなかったらどうしよう・・・と超絶ドキドキしながらチャレンジ。

及第点。

及第点。



さて表題。

黄鯖が誇るイジゲニスト、チリさんの会社には、
他鯖ながらアリーナ鯖の強豪Gに在籍されている方がいらっしゃるらしく。

現実的な意味で身近にRSプレイヤーがいるっつのは憧れますねぇ。

----------------ミンナホシイゾヒリツユビ線----------------

私「課長、あの案件の決済申請です。確認をお願いします」

課長「なぁ○○(私)くん、その・・・なんだ。うちの妻がね・・・お宅のあのほら、英語の剣士さんのGV武器を知りたいと言って聞かないんだが・・・どうだ。こっそり教えてやっちゃもらえんだろうか。」

私「いや、ご自身でさらされておられる方以外の情報は・・・」

課長「なんだとっ!貴様っ!」

私「いくら課長でもそればっかりは・・・」

課長「フン・・・そうか、プレゼントか?なんだ。装備+100バッジが欲しいのか?んん?」

私「いえ・・・私の場合、特に武器にダメとかも付けませんので装備バッジは。」

課長「ちっ、知識職めが・・・。」

課長「そういえば・・・君はマイ・ホームを購入したんだったな。この時期の失職は大変だなあ。」

私「!!!!?」

課長「まぁなんだ。悪い事は言わん。君も会社という組織に居るという事を自覚したまえ。」

私「くっ・・・」



みたいな事が起こりうるとか考えると、
もはやwktkがとまりませねぇよ。


ではではっ。

Idol Talk

札幌。

先日実家にて、
「おう、札幌のラーメンたくさんあるから持って帰れよ」
と父。

ダディ超絶素敵><
「札幌のラーメンかぁー札幌といえば味噌だよなー生ラーメンとか久々だよなー」
等々、実家で想いを巡らせる私と嫁。



で、帰りに持たされたのは
さっぽろ。




おやじ・・・。

Idol Talk

産業。

そんな小林さんの中の人ですが、現在昼の仕事が暴走モードとちゅにゅう中にございます。

月~土までこの時間の帰宅が続くと、マイコンのスイッチをオンヌする気力がなくなりますなぁ。

まぁ死なない程度にお仕事しますノシ
プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
