REDSTONE日記in黄鯖。

スポンサー広告



Idol Talk

ログ・インする。

ミノル・ハザードなんて都市伝説だよね。



さて表題。


当てずっぽでIDとパス入れたらブログの管理画面にログ・インできたので、おおよそ1年振りの日記にございます。

皆様におかれましては益々以下略。


近頃の私といえば、
同僚にドラ・クエXに誘われ、別の同僚にモン・ハンに誘われるという、
昼ドラの如くドロドロとした、いかんともし難い状況の中におりまする。

超絶私のために争わないで的方向。


どっちもアレだなぁと思いつつ、ふらりとRSを起動。
だってゲームの話されたらゲームしたくなるじゃないのよさ。



・・・



こばやしさんったら、パス・ワード忘れっちゃったの。


っつコトで、アレをアレして若葉なキャラクタで久々に古都へ。

おお見た事ねえキャラがいるー。

つか叫びも露店もPTもないし人も居ないなぁなどと思いつつ、槍でアレをツンツンして若葉卒業。

とりあえず無限矢と自リロ指と失われし記憶(パス・ワード)を探す旅に出ようかと思います。



ではではー。

Idol Talk

いっそがC。

あきっぽー。

いやいやなんともはや。。。



昼の仕事的な意味でなぜか超絶多忙にござる。
0時秘密とかよゆうで間に合いません。

それに加えて土日に社外研修とかもうね・・・。
日曜日にインしたまま寝て、気づいたらげつようびでしたw


ネクロを2次転生させるか転生せずにあげちゃうかどうすっかとか、
シフのかけらを完成品にせなとか、
探索機ミニを買ったのに使わずに期限が切れたとか、
姫職がオアシス行ってもアレされないレベルになったからアレせなとか、
新しく作ったキャラのレベルをアレせなとか、
忙しい時に限ってやりたい事がたっくさんなのです。


うふーんがぞう。

まぁ今週いっぱいでちっとは楽になるかなぁということで、
広告をうっふーん画像にしてお茶を濁すことにします。



ではではー。

ネクロ悪魔

またきた。

先だっての台風、怖かったですねぇ。。
ローンまみれの家が飛んで逝っちゃうところでした。
日本怖ぇ。。。



鏡げっ2。
無事鏡の魔法書を頂いたサモハン・キン・ポー(シフ)につきまして、
350Lvあたりからおよそ4ヶ月間、経験値の少ないスウェブ・タワーの
ちっさい芋虫のみを狩って参りました。あとケルベロス。

が、正直芋虫秋田。

っつ事で、デフ・ヒルズ小さな洞窟略して(に行ってみました。
なにこの獲得経験値。。。
もうちょい上げて∞5とか装備・・・いや、ひと思いにバッジ買っちゃって
∞7買っちゃったりしちゃったりしちゃったりしてうふffっふふっふf



とかそんな浅ましい事ばっかし考えてるから天上秘密で相方さんに
「手紙おk?」
とか言っといて私が手紙忘れたりするんだ。

えらそうに。。



そんなこんなで表題。
ラット卒ー。

ネクロがラットを卒りました。
転生クエとGDで643にはなったものの、さっき+30バッジも切れちゃったし、
ここからはとりあえずGDも含めてソロで651かn

なんというタイミング。。

このタイミングでこのセット販売とは・・・見てんのか運営ティーム。
買うよ買いますよああ買いますともさ。。。。

明日からモリ6秘密ーという事でポタ出ししてきまっす。



ではではー。

ネクロ悪魔

B6ひとり旅。

こばやしさん宅の娘たちは現在まどか☆マギカに夢中です。
でも映画には連れて行かんぞ、断じて。



さて表題。
おみそしる的には現在GDB5の4↑が獲得経験値的な意味で
一番よいのかなっつ所ですが、そこはほら、アレです言わせんな恥ずかしい。
っつ事で、B6の3↓に連れて行ってもらっておりました。

が、引率して下さっていたスーパー闘士さんが4↑レベルとなったため、
ここはひとつ、ソロってみようかなと。

そこら辺で売ってる装備を適当に付けてるおみそでGDソロいけるのか???
以下次号うそです。



デビルスピード並みの支援を頂き、いざB6。
力無振りのフルアタだけでも倒せんじゃねぇかと思うくらいのヘイをあざす。

心臓と油を満載にして反転ブルース。
ブルースの女王・淡谷先生よりもブルージーな感じです。

いける?

エルフの人とかに当てる事ができるか心配でしたが、
過剰に振った知恵が反転して敏捷になり、命中的にはほぼ無問題。
SSがエルフの人じゃないのはアレです、おじさん必死だったんだもの。


こりゃいかん。。

ボスの所は反転だめですね。。。
おみそが世界の北野の「冗談じゃないよ」の形で止まっとう・・・。

仕方がないので火の精霊がアレになるまで予言で削って、
火の精霊がアレになったらバインド万病バインド万病バインド以下略。
で、どうにかこうにかクリアすることができました。
支援と放置をありがとうございました!

回数を重ねていけばもうちょっと心臓の減りを抑えられるかなぁ
などと調子に乗りつつ本日はこの辺で。



ではではー。

姫職

あがる。

ネクロ転生の理由(わけ)
転生の理由。
以上。



さて表題。
ネクロ転生により、姫職を適正GDに送り込むことができております。
全身から鼻血が出そうなほどに有難いですねぇ。


GD終了後、次のレベルまでの残り経験値を見たところ、

さすがに上げるわ。

こんなんなっておりました。
さすがに寝る前に上げるだろコレっつ事で、取り急ぎ神秘B2へ。
もう三日月さんトコでいいや的方向。

①あーPなくても花乙女カンストするなぁ。
②コッチを限界突破させればよかったかなぁ。
③先週貰ってきたパイナップルがいつの間にか食われちゃってるなぁ。
④でも花乙女も撃たなくなるんだろうなぁ。
なんて事を考えていたら、

なんだこのSSはw

こんなSSが撮れておりました。
己がSS撮影ぎじゅちゅ噛んだSS撮影技術の無さにびっくりしております。

もうちょっと姫職を上げげたいなぁとは思えども、
2倍ターイムとかが来たら来たでネクロで狩っちゃうんだろうなぁ的な。



ではではー。
プロフィール

小林 不幸子

Author:小林 不幸子
REDSTONEをやっております。
姫ガンバです、ファイトです。

とけい
レッドストーン
ばな
2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
